CyberDM に関し、よくあるご質問です。

CyberDM では、SSLと呼ばれる暗号通信技術を使用しています。
SSLとは、Secure Socket Layerの略称で、インターネット上の通信においてWebサーバとブラウザとの間で交わされる情報を暗号化して送信する技術のことをいいます。お客様のブラウザとCyberDMのWebサーバー間で、個人情報等の機密性の高い情報をやりとりする場合は、SSLにより情報を暗号化しています。(Cookieについても、SSLにより情報を暗号化しています。)

CyberDM では、ページの一部に Adobe Flash を使用する場合があります。ページをご覧になるには最新の Adobe Flash Player のインストールが必要です。

 
     
 
Q1
CyberDM の(PPS)IDナンバー、(PPS)DMコード(パスワード)を正確に入力しても「ユーザーIDまたはパスワードが違います。」と表示されてしまいます。どうしたらいいですか?
 
  1. CyberDM の(PPS)IDナンバー、(PPS)DMコード(パスワード)は半角数字、 半角英文字を使います。日本語入力モードを解除して、もう一度お試しください。※ローマ字の「l」や「o」は使用しておりません。
  2. 推奨環境について
    推奨OSは Windows 2000/XPとMacOS 9.1以上です。推奨ブラウザは、 Internet Explorer 6.0以上、 Firefox 2.0以上です。それ以前のOS、ブラウザでは、正しく表示されない場合があります。
  3. Cookie 及びJavaScriptについて
    CyberDM では、Cookie及びJavaScriptを使用しております。Cookie及びJavaScriptが無効になっていますと画面が表示されない場合があります。Cookie及びJavaScriptを有効にしてご利用ください。
  4. プロキシを設定されている方は、「プロキシ設定なし」でお願いします。
  5. サービスの終了
    一部のサイバーDMは、期間限定の発信となっております。終了のメッセージがでる場合は、送付しましたDMのIDによるサービスは期限終了しております。ご了承ください。また、お問い合わせはDMの発行企業へ直接お問い合わせください。
 
 
CyberDM の(PPS)IDナンバー、(PPS)DMコード(パスワード)を紛失してしまったのですが、どうしたらいいですか?
 
  1. DMの発行企業へ直接お問い合わせください。